鳥でなければ/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 北大路京介 
- あおば 
- 壮佑 
- クナリ 
- 梅昆布茶 
- Neutral 
飛ぶのと、歩くの。どっちが好きだ
- ただのみきや 
地に足をつけたままで空を渡って行く
あこがれたりあこがれられたりしながら
いいですね
- 小林螢太 
- 芦沢 恵 
- tamami 
- bookofheaven 
- 夏美かをる 
素晴しいです!私も、誰かの空ではなくて、私自身の空を私自身の翼で飛ばないといけないな〜と思いました。肩甲骨は羽根が退化した姿なのかもしれませんね。
- ichirou 
- たま 
- 泡沫恋歌 
霊体離脱かも知れないよ 壁]ω・)ニャ

そういう不思議な浮遊感って気持ちイイよね。
今でも空を飛ぶ夢とかよくみるよ。
見る人によって空の高さが違うと言うのは納得です。

たしかに肩甲骨には限界があるでしょう。

- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
空という定義は生き物によって、また人によっても違うのだなあと感じいりました。
>苦渋をにじませ 足を引きずり あなたが歩いて行った地面が 私の空だった事もある
この連はとても印象に残る力のあるフレーズだと思います。
---2013/12/17 12:12追記---
- 生田 稔 
詩としてまとまってています、いい印象の詩です。
 
作者より:
この作品を読んでくださったすべての方に感謝いたします。
また、ポイントと言う形で評価を表明してくださった皆さんに心よりお礼申し上げたいと思います。


笹峰霧子さま、深いコメントと貴重なポイントをありがとうございます。 
イナエさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
北大路京介さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
あおばさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
Astraさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
クナリさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
島健一さま、暖かく嬉しいコメントと、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
梅昆布茶さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

Neutralさま、素敵なコメントと、貴重なポイントをありがとうございます。 

ばろん♪さま、貴重なポイントをありがとうございます。 
 
ただのみきやさま、深いコメントと貴重なポイントをありがとうございます。とても嬉しいです。 
 
小林螢太さま、 貴重なポイントをありがとうございます。 
芦沢 恵さま、 貴重なポイントをありがとうございます。 
tamamiさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
bookofheavenさま、貴重なポイントをありがとうございます。 

夏美かをるさま、暖かく嬉しいコメントと貴重なポイントをありがとうございます。 
共感していただけて、本当に嬉しいです。 

ichirouさま、 貴重なポイントをありがとうございます。 
たまさま、 貴重なポイントをありがとうございます。 

泡沫恋歌さま、楽しいコメントと貴重なポイントをありがとうございます。 
 
ゆりやまさま、貴重なポイントをありがとうございます。 
ささちよさま、 貴重なポイントをありがとうございます。 
殿上 童さま、貴重なポイントをありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、あたたかかく深いコメントと貴重なポイントをありがとうございます。 
 

Home
コメント更新ログ