オータムポエム/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- tamami 
- 中村 くらげ 
- 梅昆布茶 
- 黒髪 
ゆるされるという言葉が、何かとのつながりや契約のことを言っているのかな、という感じを受けました。命の輝きや温かさに光を当てていただいたようで、僕も胸がつまりました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
ふとんを移動させながら
布団干しをするなんて
発想は私にはないなあ〜
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
 
作者より:
- 笹峰霧子様  目に浮かんだとのこと。そのことだけに注意して書いたので とてもあれしいです。ありがとうございのした。
- 島健一様 ポイントをありがとうございます。
- イナエ様 ポイントをありがとうございます。
- tamami様 ポイントをありがとうございます。
- 中村海月様ポイントをありがとうございます。
- 梅昆布茶様 ポイントをありがとうございます。
- 黒髪様 これを書いたときは、自分がすべきこと 行うべきことが、心を圧迫してました。 わたしの口にしにくい罪悪感のようなものが ゆるされるような気がしたのですが、この詩は それらの思いから解放された瞬間を描いたつもりです。

黒髪さんが 他のサイトで 冬の薹のたちを モチーフにしておられたところに
たまたま 私が そのような植物を見つけた瞬間の景色を 描写しました。
そのせつは ありがうございました。

海馬どっとこむ様 ポイントをありがとうございます。
- 北大路京介様 ポイントをありがとうございます。
- ばろん♪様 ポイントをありがとうございます。
- れたすたれす様 超 ピパピパ(^0^)で〜す。ありがとうございます。
- 殿上 童様 ポイントをありがとうございます。

---2013/11/25 13:27追記---
- 泡沫恋歌様 わたしにも  ふとんを移動させながら布団を干すという発想はなかったのですが、目撃しちゃいました。そして、その方の 笑顔にやられました。笑 

芦沢 恵様 ポイントありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ