挫折の人/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
白いうさぎ抱いたただのみきやさん・・。
みてみたい、リアルに。笑
- Lucy 
- 鵜飼千代子 
- nonya 
夢の峠の一本松でずっとお待ちしています(笑)
- 乱太郎 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
屈折するなら挫折しろ
名言手帳に書いておきます♪
- イナエ 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
私も今宵夢の峠の一本松に行きたくなりました。白いうさぎの代わりに白い猫でもいいですか(笑)?皆で挫折すればきっと怖くない!
- ヒヤシンス 
夢の峠の一本松って良いですね。傾け合いましょう^^
- 梅昆布茶 
折れすぎです。。。
- 北大路京介 
- あおば 
- tamami 
- まーつん 
- 伊織 
- ichirou 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
座右の銘〝挫折する気で挫折しろや!〟(´ノω;`)ヤケクソ


- クナリ 
- 朝焼彩茜色 
面白〜い!骨折も痛いが・・ってところ笑ってしまいました。
屈折より挫折は同感です。微笑み。
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。
 明るく後ろ向きで…

 島健一さん、ポイントありがとうございました。

 蒼風薫さん、ポイントとコメントありがとうございました。結構動物とか虫とか好きなので、自分ではうさぎを抱くのは似合うと思います。(自意識過剰でしょうか)

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。お互い顔がわからないので、夢に出てきたらどんな顔をしているか興味ありますね。うさぎの着ぐるみをきたボードレールとか…だんだん怖い夢に行ってしまうかも。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございましいた

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
!味、ありました?よかった。嬉しいです。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。でも名言集より迷言集のほうが良いかもしれませんね♪

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。猫でも狐でも構いませんよ。楽しく後ろ向き、負×負のプラス思考があれば。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。実は峠の一本松はまだ見ていませんが、夢では不思議とよく行く場所があります。やがて一本松も出てきたらと思ってます。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。折れすぎでした?
どうせ折れるなら景気よくと想った次第です。自分では最初の「時折」がバキッと時間を折るみたいで好きです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 伊織さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 黒サビラジオさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。お見事な座右の銘。
ヤケクソといさぎよさは紙一重ということで、びりっと破って侵略します。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 ささちよさん、ポイントありがとうございました。

 瀬川杏香さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。






---2013/11/21 21:30追記---

---2013/11/22 19:44追記---

---2013/11/23 20:20追記---

---2013/11/24 10:52追記---

---2013/11/24 20:52追記---

---2013/11/27 21:12追記---

---2013/12/13 21:47追記---

戻る Home
コメント更新ログ