朝の読書/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
本を読むということは、さまざまなものとの
邂逅なんだと思いました。
かなへびは飼ってみると以外と可愛い。
- 夏美かをる 
出ました!桜吹雪の入れ墨(笑)!!
本を“一羽”とし、タランチュラが登場した時点で、もうただのさんの世界に引き込まれ、読み終わってもなかなか這いだせませんでした(笑)!
- 朝焼彩茜色 
ライダーズジャケットを羽織った、してやったり顔。A10神経を刺激される不良っぽい正統派。そのように感じました。きっと不思議コメントです。すいません。歯切れの良いリズムは必殺技ですか?と聞きたくなりました。微笑む。
---2013/11/13 21:00追記---
詩に対するイメージです。微笑む。
- 泡沫恋歌 
創作者にとって読書は大事ですね。
いずれ、
堆肥となって想像の芽を育ててくれる。
- 月形半分子 
- 壮佑 
- 小林螢太 
- Lucy 
言葉のひとつひとつが発する魅力にうっとりしながら読みました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
そんな感じで読めたらいいのだけれど
なかなか読めません。
- 左屋百色 
発火

文句

なし

名作
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
- たま 
- nonya 
- 山人 
うーむ、これは実に考えられた渋い作品ですね。
このような作品を書けるということに、ジェラシーを感じてしまいます。
- tamami 
- ichirou 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
 読んでくださり、ありがとうございました。

 ある日小さい文庫本を掴んでいる自分の両の手が奇妙に生き物じみて見えたので…

 黒サビラジオさん、ポイントありがとうございました。

 島健一さん、ポイントありがとうございました

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました

 笹峰霧子さん、ポイントとコメントありがとうございました。そんなに読書家ではないのですが、ちびりちびり読むのが好きです。一日に三冊くらいの本をどれも少しずつ読んでいます。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
そうですね。本は一人で静かに出会えるところが良いです。ある意味、一番?素?の状態で反応できるような気がします。
かなへび飼っていたのですね!うらやましいです。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
はまってくれるなんて!なんとも嬉しいことです♪手はもう少し毛深かったらほぼタランチュラですよね。昔の図鑑ではタランチュラのことを「鳥捕りグモ」と言っていたようです。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。これは詩に対するイメージでしょうか、わたしに対するイメージでしょうか?ライダースーツは着ませんが秋冬はもう10年くらい同じ革ジャケットを着ています。したり顔はけっこうしているかもしれません。不良っぽい正統派は心くすぐられる言葉です♪ リズムにはたぶんこだわりがあります。気持ちは現役ベース弾きなので。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
わたしもそう思います。子供の頃あまり本を読まなかった反動か、大人になってから本好きになりました。

 月形半分子さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 小林螢太さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです♪

 殿上 童さん、ポイントをありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしもいつもそんな風に読める訳ではありません。イメージ的に詩集みたいですが。そんな感じで楽しみたいです。

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言ってもらえると嬉しいです。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 山人さん、ポイントとコメントありがとうございます。実は考えてはいるのですが、あまり深いことではなく、感覚的なものを「どうやったら面白いかな」「どうやったらかっこいいかな」「どうやったら綺麗かな」自分がいかに感覚的に楽しめるか、そんなとこです。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 殿岡秀秋さん、ポイントありがとうございました。

 いくやまさん、ポイントありがとうございました。 



---2013/11/13 19:54追記---

---2013/11/13 22:07追記---

---2013/11/13 22:08追記---

---2013/11/13 22:44追記---

---2013/11/13 22:46追記---

---2013/11/14 21:25追記---

---2013/11/14 21:25追記---

---2013/11/15 22:09追記---

---2013/11/15 22:27追記---

---2013/11/16 19:13追記---

---2013/12/08 18:28追記---

---2013/12/16 21:22追記---

---2014/03/10 21:26追記---

訂正履歴:
誤字修正しました。14-2-8 20:16

戻る Home
コメント更新ログ