Lover,Lover,Lover/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素敵です!甘いスフレの焼ける匂いがしてきました。(^・^)♪
- tamami 
- るるりら 
すてきな ハートのこもった スフレ。ごちそうさまでした。
- 夏美かをる 
そうして焼き上がったスフレはどんな味がするのでしょうか?食べるのが楽しみなような…ちょっと怖いような…
- yo-yo 
- 月形半分子 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
確かにLOVEだらけだった(笑)
LOVEは永遠の謎だから、まだ答えを探してる。
- 小林螢太 
- 芦沢 恵 
- ただのみきや 
とても素敵な詩ですね。
不完全かもしれない人の愛をすべて集めて一つのスフレに
儚く脆い世界を共有している人々へ
スフレは萎んでも、その心と詩はきっと萎まないで誰かの心を膨らますことでしょう。
---2013/11/08 22:50追記---
- 北大路京介 
- 伊織 
- atsuchan69 
- クナリ 
- 由木名緒美 
 
作者より:
お読みくださった方に心よりの感謝をこめて。

この詩はちょうど昨日読了した
よしもとばななさんの「スイート・ヒアアフター」に
感銘を受けて、何か書いておかねばと発作的に書いたものです。

戻る Home
コメント更新ログ