金木犀の園(大画面専用)/こひもともひこ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
スマホで、見たら 波の文様みたいで
好きでした。企画力が すばらしいです。

- 月形半分子 
幼児むけの絵本には、モチーフが簡略されすぎて、大人には逆に難解に思える絵本が時々あるものですが、幼児は難無くそういう絵本を受け入れ、絵の色や形といったモチーフやひらがなの音のもつリズム、またその変化を楽しみます。この詩を読み、ふと幼児の絵本の楽しみ方がわかったような気がしました。
- 黒髪 
こひもさん。素敵じゃないか。咲き乱れて美しい
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
大迫力の意欲作でした!こんな意表をつくような詩に出会えることが、現フォのいいところ!
- 宣井龍人 
こんにちは。改めてお読みするととても綺麗に感じました。

作者より:
ポイントおおきに!

るるりらさん:コメントありがとう。
作品として見ると駄目だけど、スマホもやし、私のプロフィール画面から見えるような、小さく切り取られた並べ方で本作を見ると、作り手の意図しなかった書き方があったりするのは、ちょっとおもしろいね。

月形半分子さん:コメントありがとう。
木を見て森を見ずというのでしょうか、細かいことを気にしすぎて、大切なものが見えなくなっていることはあるように思います。細かいことは細かいことで大切なのですが、なにかに囚われすぎるのは要注意ですね。

黒髪さん:コメントありがとう。
良いやろ。自分でもかなり気に入ってます。
他人の作品を組むのはかなりおもしろいよ。発表するのは難しいけどね。

夏美かをるさん:コメントありがとう。
まもなく冬です。

訂正履歴:
同時多発ツイート連詩#pw秋組【秋の待ち伏せ・完全版】のURLを追記。13-11-11 20:05

Home
コメント更新ログ