【おしまい】 詩人サークル「群青」10月の課題「無」から/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
猫かしら・・
- るるりら 
- nonya 
わんこ、ですかね? ひと、でもいいような。。。。☆
- HAL 
相変わらず胸打たれます。
とくに最後の一行は秀逸という言葉でも
足りません。
- イナエ 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
真ん中の連がとても深いな〜と唸りました。時には“おしまい!”と言ってあげることも愛情のひとつなのですね、きっと。“おしまい!”と言われて初めて拓けてくる新たな展開もありますもん!(ちなみに、私はポテトチップスを食べている時は“おしまい!”が効きません。子供に“おしまい!”と言った後で、こっそり自分だけ食べ続けています。)
- ただのみきや 
ピリッとして
好きです。
わたしも〝おしまい〟は苦手です。
- 芦沢 恵 
- こひもともひこ 
- 石田とわ 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
いや〜実力の差をまざまざと見せつけられちゃった6(‾▽‾;)
あたしは課題の「無」に困って・・・

自分の才能の「無」に気づきましたともヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
 
作者より:
松岡さん、犬でした〜

戻る Home
コメント更新ログ