葡萄酒/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- Lucy 
ワインといわず葡萄酒と漢字で書いたほうが、なぜかフルーティな香りがします。
- 夏美かをる 
そらのさんもただのさんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
よぉーし、私も〝初恋”で書くぞぉ〜!
(‾×‾)bだめだ。。。。何も出てこない…(;´д`)トホホ…
- イナエ 
微笑むよりも大きく笑ってしまったのは、私が老いたからでしょうね。秀逸な詩です。
- 西園 虚汰 
- るるりら 
- 月形半分子 
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
ぶどうを踏む素足
収穫の喜びに満ちた光
このような初恋の思い出は生涯美しく微笑むのでしょうね
この詩を通してそんな気分を味わいました。ありがとうございます♪
- 未有花 
- 壮佑 
- 芦沢 恵 
- 山人 
禁酒中のわが身には、きつい一発でしたーーーwww
- 梅昆布茶 
なんだかメルヘンでいい感じです。
誰の作品だったかわすれましたが。。。

幼きは幼きどちのものがたり葡萄のかげに月かたぶきぬ

を思い出してしまいました。
- 泡沫恋歌 
赤ワイン好きで毎晩呑んでます。
-  
- 小林螢太 
- りゅうのあくび 
- もっぷ 
 
作者より:
ただのみきやさんの「初恋」に触発されて。

戻る Home
コメント更新ログ