十月五日(土)天気 雨/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- 由木名緒美 
- nonya 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
娘さんの誕生日に、拉致されてしまった少女を想う珊瑚さんの優しさにとても心が打たれました。この事実は日本人として忘れてはいけないことです。でも、一体何人の母親が、自分の娘の誕生日に、この少女のことを想って、爪がはがれる苦痛を想像していることでしょう?とても感動しました。
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 泡沫恋歌 
拉致問題の早期解決を望みますね。
親御さんたちも老齢化して異国に連れ去られた娘を待ち切れない
かも知れないのだから・・・。

まあ、この問題やあの国に関してはいろいろ言いたいことがありますが、
この素晴らしい詩を汚してはいけないので、ぐっと我慢して慎みます。
- ただのみきや 
わたしにも中学生の息子がいます
ニュースは一時だけど
当事者はずっと・・・
ふと自分や自分の子供に置き換える時、
耐えられない苦しみを垣間見た気持ちになります。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- るるりら 
- 石田とわ 
言葉がでないのです。
- atsuchan69 
- 徘徊メガネ 

戻る Home
コメント更新ログ