薔薇/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
ロココっていう名のバラ、私の庭にも在ります。大好きです。
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- 夏美かをる 
こんなことが思い付くなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  次世代の詩だと思いました。
- 黒髪 
こころうもらないならもうろここ(にっこり)
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
改行がアートになってる!
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 月乃助 
- atsuchan69 
- nonya 
- salco 
>こころ うもらないなら もう ろここ
巧いですね! 電通に売り込みをかけましょう。
チョコレートか何かのコピーにぴったり。 

作者より:
- 松岡真弓さんへ 実は 我が家にはないんです。
       ベルサイユぽい様式に ロココ調っていうのがあって
       薔薇とか彫刻とか洋服とか そんなムードのつもりでした。
- 芦沢 恵さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 乱太郎さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。 

- 夏美かをるさん あそばせていただいてまぁぁす。

- 黒髪さん わたしは その箇所は暗唱してます。(筆者のいうことではないかも)にっこり

- 梅昆布茶さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん
ヽ(*゜O゜)ノ ありがとうですッ!!!

- 笹峰霧子 御読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- ただのみきやさん  御読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 殿上 童さん  御読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 月乃助さん  御読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- atsuchan69 さん  御読みいただきポイントまでありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ