夕日  (詩人サークル「群青」10月のお題「無」から)/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 石田とわ 
赤い風船と生白い指が印象的です。
ちょっと怖いような幻想的な物語を読むようでした。
- ただのみきや 
色 音 
五感に訴えかけられるようでした。
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- あおば 
- 夏美かをる 
少女が風船になって、夕日になってパンと割れてしまう!シュールな描写が鮮やかでした。
- そらの珊瑚 
松岡さんの夢の中のワンシーンでしょうか?
パンと割れる夕日、そのあとの白夜のような夜、不思議な余韻が残りました。
- 壮佑 
- るるりら 
- イナエ 
- 泡沫恋歌 
シュールな詩ですがビジュアル的で映画のワンシーンのようです。
不思議な世界を堪能しました。
 
作者より:
読んでくださった皆様、ポイントをくださった皆様、本当にありがとうございます。
またもや長いスランプに陥っています。
苦しい時の過去作だのみで・・。この作品は長い散文詩だったものを、おもいきってばっさり刈り込んでみました。
書いた当時はこのような幻想的な世界へ、大真面目に身を置くこともできた気がするのですが
今は何か、現実的なものをついつい暗喩として籠めたくなってしまいます。

北大路京介さま、応援ありがとうございます。 
十六夜KOKOさま、あたたかいコメントをありがとうございます。感謝します。 

ただのみきやさま、とても嬉しいコメントです。ありがとうございます。 

梅昆布茶さま、応援ありがとうございます。 
芦沢 恵さま、応援ありがとうございます 。
あおばさま、応援ありがとうございます。 

夏美かをるさま、あたたかいコメントをありがとうございます。感謝します。 

そらの珊瑚さま、あたたかいコメントをありがとうございます。感謝します。
実は夢ではないのです。フィクションです。(夢の記録をノンフィクションといっていいのならば(~_~;) ですが)

Astraさま、応援ありがとうございます。 
るるりらさま、応援ありがとうございます。 
イナエさま、応援ありがとうございます。 
泡沫恋歌さま、暖かい嬉しいコメントをありがとうございます。感謝いたします。 

笹峰霧子さま、応援ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ