まわり道/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- Lucy 
幻の海の中へ迷いこんでいく電車をシュノーケルの音で表しているのが新鮮でした。
- こひもともひこ 
- 月乃助 
- 泡沫恋歌 
■この四角には、何か意味があるのでしょうか?
視覚的にインパクトがあると思った。
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- そらの珊瑚 
昔の電車は連結部がじゃばらみたいなものでつながってて、ちょっと怖かった。
面白かったです。
- nonya 
- 北大路京介 

作者より:
- あおばさん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 松岡真弓さん まわり道という御題なのですが レールは幻の海の中からかえったこれるかどうかの帰り道を お話に用意しませんでした。
- こひもともひこさん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 月乃助さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。

- 泡沫恋歌さん ■この四角の繋がりで、線路を、表現したつもりです。
透明な電車も あるつもりで描きました。
- 笹峰霧子さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- れたすたれすさん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 藤桜さん御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 梅昆布茶さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 芦沢 恵さん  御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 竜野息吹さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 殿上 童さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 夏美かをるさん御読みいただきポイントまでありがとうございます。

- そらの珊瑚さん え?いまは そうじゃないのかしら? あのちょつと 怖い感じが
 わたしは好きだっりします。 ^^です。
- nonya 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 北大路さん 御読みいただきポイントまでありがとうございます。
---2013/10/17 08:03追記---

Home
コメント更新ログ