シーソー/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- 梅昆布茶 
人間はいろいろな
うつろいやすいバランスのなかでいきているのですね。
- nonya 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
しいちゃんは亡くなられたお友達でしょうか?
生と死、日常と非日常をつなぐものが誰もが体験している遊具の
像で現されていることに、その狭間が身近なところにあることを
思わされ余韻が残りました。
- 壮佑 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 泡沫恋歌 
想いは
やがて質量を産みだし

想いは人が生きる糧になると思います。
- 夏美かをる 
シーソー、そういえば、アメリカの公園では見掛けません。その昔下町の公園で、シーソーの上に寝転がって、1人でドッタン、バッタンやるのが好きでした。
 
作者より:
ポイントただいたみなさま、コメントいただいたみなさま、ありがとうございました。

梅昆布茶さん そうですね。実は7とってもあやういものかもしれません。

ただのみきやさん 実はコメントいただき、早世した友だちのことを思い出しました。しいちゃんは特にモデルもなく書いたのですが。

泡沫恋歌さん  今日の想いもやがて糧となりますように。

夏美かをるさん アメリカではシーソーないのかもしれませんね。日本ではあってあたりまえの遊具でしたが。わたしは相手がいないとあの上を立って渡り、結構スリリングな瞬間を楽しんでました。

戻る Home
コメント更新ログ