非力さと几帳面さと 勝目梓『恋情』/深水遊脚

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- アラガイs 
還暦を過ぎれば男性も女性も、互いに若い相手とのセックスの方がむしろ自然でしょう。なぜなら充たされない性欲を求めるためだけに及ぶ行為だからです。つまり肉体だけで接触しあえる。若者となんら変わりはないのです。刺激がなければセックスもつまらない。倦怠感を伴う夫婦のセックスなんて味気ないだけでしょう。互いに割り切るか、知られないように遊べばいいのです。性欲の強いお年寄りは性反応も、また体力的にも元気なお人なのだから、年齢よりも若く見える人が一般的に多いと思います。壮年期に於いての理性を伴うセックスは、性として成熟されるべきものだと思います…が、当然個人差にもよりますよね、こんな勝手な主張は(笑)ゴ゛ォホン。失礼いたしました 。

- 朝焼彩茜色 
- 芦沢 恵 

作者より:
書評についての文書グループを作成し、1つめの散文を急ぎ登録するにあたり、今年の夏休み読書感想文スレッドに書いたものを投稿しました。2つめの散文からきちんと書き下ろしにして行きます。
---2013/09/23 20:58追記---

アラガイ さま
 ポイント、コメントありがとうございます。
 ある程度心が通ってから先へと踏み出す私にとっては、老いてからの妻とのセックスはひとつの理想です。若い女の子もいいけれど、ちょっとしたことで白けたり怒ったりしてしまいそうで、歳が近いほうが安心できます。こればかりは綺麗事ではなく人それぞれですね。セックスライフで冒険する予定は、いまはないです。妻とセックスレスにならないようにするくらいかな。

鵜飼千代子 さま
朝焼彩茜色 さま
芦沢 恵 さま
でこちゃん さま
ポイントありがとうございます。

訂正履歴:
誤字訂正 好対象→好対照13-9-24 20:52

戻る Home
コメント更新ログ