夜明けまでの闇は果てしなく/ホロウ・シカエルボク

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
読ませて頂いた後、短編小説を読んだ後のような、不思議な爽快感がありました。惹かれました。
- アラガイs 
なんだろう …バラード。ジョッギングの女がスティーヴィーニックスだったらいいな。ちょっと旧市街ならさ、コールポーターの自伝的映画で黒人の女がホモクラブで歌ってた怪しい曲が似合いそうだし。マイケルのオフ ザ ウォールに収録されてるshe’s out of my life .なんてのも※いや、さっき聴いてみたらあれは甘くて感傷的すぎるね。個人的にはI can’t help it . が好きな曲 。もっと暗くて新しい90sかな (笑)

- 梅昆布茶 
- 鵜飼千代子 
- 阿ト理恵 
- 夏美かをる 
切ないけど、とても美しいお話でした。
- Lucy 
何とも言えない悲しい気持ちが後を引きました
- サトウチカ 

作者より:
ヒヤシンスさん ⇒ ありがとうございます。ポエジーとストーリーのあやふやな境界を行き来するのが好きなのです。

アラガイさん ⇒ あー、曲は決めてなかったんだけど、リッキーリージョーンズがいいかなぁ。スプリングキャンリアリィハングユーアップザモーストとかいいなぁ。マイケルだったらイン・クローゼットがいい。

梅昆布茶さん、鵜飼千代子さん、藤桜さん、阿ト理恵さん ⇒ ありがとう。おまとめレスでごめんね。

夏美かをるさん ⇒ ありがとうございます。嬉しいです。

松岡真弓さん ⇒ ありがとうございます。エンディングを共有してくれて嬉しいです。

---2013/10/10 01:04追記---

サトウチカさん ⇒ ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ