孤独の窓辺/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 生田 稔 
女性は恋に愛だと決めつけては嫌なひともいるかも
僕も愛を失うことはいけないと思います。
でも男性は僕の作品などでもそうなのですが、
具体性をとらない抽象とか、ヌーボー・ロマン
などと、いかにありふれたものをとり扱っても
ても、そういう風に描出するとおもいます。
これらあなたの短歌非常に良い出来です。
どうかいつまでもよい作品を生み続けてください。
- 壮佑 
- 未有花 
- そらの珊瑚 
- キダタカシ 
- 梅昆布茶 
光に満ちた柔らかな孤独。
いいです。
- 深水遊脚 
- 佐東 
- るるりら 
 
作者より:
Cogito,ergo sum.
ありがとうございます。

生田稔さん、いつも読んで頂き感謝致します。恋や愛は私の生涯のテーマかも知れません。模索しながらも、精進したいと思っています。
梅昆布茶さん、お言葉嬉しかったです。


Home
コメント更新ログ