夕空の虹/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- アラガイs 

わあ ぁ 日本画のような朦朧とした背景の虹。雲の他に何も写らない空が逆に心象に奥行きを感じてきますね 。まさに夕方の虹だ 。

- hiroto22 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 砂木 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
“上空1万メートルに浮かぶ現実”という発想が、そらのさんならでは!と思いました。
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
虹きれいですね。
- 北大路京介 
- もっぷ 
 
作者より:
2013年9月15日18時頃、家の前で撮った虹です。
根元までくっきりとした大きな虹見たのは、子どものころ以来かもしれません。
写真に写りませんでしたが、この虹は二重虹で、幸せなひとときでした。
---2013/09/17 17:10追記---

下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡真弓さん ありがとうございます。
- アラガイさん ありがとうございます。デジカメ最大限にズームして撮りました。台風にあとの影響なんでしょうか?もしかしたら日本のあちこちで虹が出たかもしれませんね。肉眼ではもっときれいでした。
---2013/09/28 23:05追記---

- hiroto22さん ありがとうございます。 
- Astraさん ありがとうございます。 
- ただのみきやさん ありがとうございます。 
- 殿上 童さん ありがとうございます。 
- 砂木さん ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 
- 夏美かをるさん ありがとうございます。そこは加筆したろころだったので、お気に留めていただいてうれしいです。

- 海馬どっとこむさん ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん ありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん ありがとうございます。 はい、虹のおかげで、しばらくは幸せな気持ちで過ごせそうです。
- 北大路京介さん ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ