終幕の薔薇/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
ロマンチシズム、香ります。
- るるりら 
- そらの珊瑚 
- 左屋百色 
、見事な作品とは思うが

つるはしと亀おんなのその後が

気になって

部屋は片付かない。
- あおば 
- 壮佑 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 森の猫 
- 草野大悟2 
- 生田 稔 
よく意味がわかるとか、簡単とか言うことを
詩に課してはいけないのだなーとこの詩読み
ながら思いました。
- 梅昆布茶 
- 月乃助 
文章を飾りすぎると、ロココ的な華美の印象、かしら。
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
※多少文言を改訂しました 。


藤桜 さん ありがとうございます。


れたすたれす さん あの頃はoハッセセとLOVEの最中じゃん 。コメントありがとうございます。


乾 加津也 さん 。フィナーレ〜って書こうと思ったんだけど、どっちみち古くさいよね。汚い部屋を舞台に輝かせてやりたかった(泣) 。 コメントありがとうございます。


袋タツアキ さん
るるりら さん
そらの珊瑚 さん
皆さんお読み頂きありがとうございます。

左屋百色 さん 気になりますか?あの物語はほんとややこしくなります。拉致問題までもが絡んでくる。大きな声では言えないのです(笑)コメントありがとうございます。



あおば さん
Astra さん
ただねみきや さん じゃなかった、ただのみきや、さん
殿様 じゃなかった殿様 童さん(殿上童様)
北大路京介 さん
お久しぶりです 土屋 怜 さん
草野大悟2 さん

皆さんお読み頂きありがとうございます。


生田 稔 さん 。美しく上手に書けるお方なら幾らでもおられることでしょう 。上手だろうが下手であろうが、わたしも自分の書いた作品で泣いてみたい(宮崎駿)その一心不乱な思いで書き続けていきたいです。お読み頂きコメントありがとうございます。



梅昆布茶 さん 。お読み頂きありがとうございます。


森田拓也 さん 。お久しぶり。いまちょうどクラプトンの日本公演時のギターTVで見ながら聴いてます。やっぱりあの乾いた泣き音はいいね〜痺れちゃう。あんなブルース、詩にしてみたいよね。描けるなら。うれしいコメント頂戴いたしました。ありがとうございます。


月の助 さん 。ロココ朝の様な装飾、描いてみたいな 。悪の華を飾り付けた様な 。んな力はありませんよ残念ながら 。貧乏臭いできそこないのベル薔薇ですわ。コメントありがとうございます。


芦沢 恵 さん 。お読み頂きありがとうございます。



竜野息吹 さん お読み頂きありがとうございます。





Home
コメント更新ログ