風の通り道/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
そらのさんの中に“えいえんのコドモ”がいるから、いつも素敵な詩が書けるのですね。最後の“よ”がいいです!“よ”があるとないとで、全然印象が違いますね。
- Lucy 
何日か前から、私も風の詩を書こうとしていて「風は時空を超えてくる」ということを表現したいと考えていました。珊瑚さんの詩を読んで、ちょっとシンクロしていたような気がして嬉しくなりました。
- ただのみきや 
わたしも風は昔からの友だちみたいに思えます
窓から勝手に入ってくるところとか・・・
永遠にこどもの部分を持っている大人は素敵ですね
いつまで大人になれないことを隠して大人ぶる人とは真逆だと
思います(わたしは後者に近いです)
- nonya 
- 壮佑 
- 未有花 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- 左屋百色 
- 平瀬たかのり 
- 芦沢 恵 
- 泡沫恋歌 
主婦の幸せを感じますね!
 
作者より:

- 夏美かをる さん ありがとうございます。
 まあ、成長しないというか、です。「よ」つけて良かった♪

- 松岡真弓さん ありがとうございます。前にもシンクロしたことがありましたよね?なんだかうれしいです。

- れたすたれすさん ありがとうございます。 ピパ!

- ただのみきやさん ありがとうございます。 
  大人ぶるときももちろん必要で、それも大切な自分自身だと思います。

- nonyaさん ありがとうございます。
- Astraさん ありがとうございます。
- 未有花さん ありがとうございます。
- 梅昆布茶さん ありがとうございます。
- 北大路京介さん ありがとうございます。
- 左屋百色さん ありがとうございます。
- 逢坂たかのりさん ありがとうございます。
- 芦沢 恵さん ありがとうございます。

- 泡沫恋歌さん ありがとうございます。ささやかですが、幸せってそういうものかもしれませんね。

戻る Home
コメント更新ログ