お義母さん/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- そらの珊瑚 
すてきな関係ですね。
- 夏美かをる 
義理のお母さんと、そのような関係を築けるって素晴しいですね。とても感動しました。
- hiroto22 
最後の一行、グッときました。
- ただのみきや 
素敵な親子ですね♪
- 壮佑 
- ヒヤシンス 
素敵ですね(微笑み)。
- 北大路京介 
そんな嫁姑もあるのか いいなぁ
- るるりら 
わたしも このようなことが いえるひとになろうと おもいます。  
- 梅昆布茶 
人は家族に「なる」ものなのですね。

- 生田 稔 
- りゅうのあくび 
- まーつん 
筆者と、゛お義母さん゛との間に醸し出される空気。
長年の間に培われたであろう、その空気に、
品の良さというか、香るような美しさを感じました。
- 石田とわ 
- nonya 
- 殿岡秀秋 
 
作者より:
お読み頂きありがとうございます。
ポイント、コメント下さった方々に感謝申し上げます。
本当にいい母です♪(微笑み)

戻る Home
コメント更新ログ