あわい/sample
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- アラガイs 
巧い。しかし何もない。これはキツイ言い方をすれば反省されなければならない 。この様な形層をなぞっていては独創的な感覚は止まってしまうと思う 。垂直に或いは円錐に、立体に描かれ浮かび上がる多くの文字面に(あなたの手のひら…)この漂白されたあわい形層の中に果たしてあなたとわたしの関係の何が読み手にみえてくるだろうか?
※一応お知り合いなので私的に遠慮なく評させて頂きました 。自戒も含めた書き込みです。



- 深水遊脚 
- すいせい 

- キダタカシ 
 
作者より:
>アラガイさん

うーむ。おっしゃるとおりです。気分よく読めて、なにも残らない。
あなたとか、きみとか、わたしとか、ぼくとか。そういう呼びかけをして情を誘う書き方に逃げてしまうのは未熟だなと思いました。

お読みくださりありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ