ruler/しもつき七
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 朝焼彩茜色 
- ホロウ・シカエルボク 
- アラガイs 
rulerの 何かは知らない 詩 。
この問い、ここで呼びかけられたものがちょっとだけ普通と違うのは、 (あなた)がいないこと 。 そう(怒るな) わたしは何処をめざすのだろう。


- 夏美かをる 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- もっぷ 
- AB(なかほど) 
- あおば 
- アオゾラ誤爆 
- 梅昆布茶 
- まーつん 
- 北大路京介 
- AquArium 
- るるりら 
- いねむり猫 
- 初谷むい 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 阿ト理恵
しもつき七様!わたしは、あなたの大大大ファンです!「そしてシグナルタワー、女子」のぶっ飛び感が大好きです!で、実はいろんなところで「しもつき七さん」はすごーい詩を書く人で、わたしは一番注目してる詩人なんだと言いまくっていたのでした。なので、あなたの新しい作品読みたいなあ、と思っていたら、こちらの作品が眼にとまりました。しもつき七様パワーがないので、ちょっと淋しいです。決してよくない作品ということではないのですが。ただただ、過去のしもつき七様の作品があまりにも素晴らしい故。しもつき七様ファンとして、Commentのみ、させていただきました。次回作品を愉しみにしております!
どうも失礼致しましたm(._.)m

 
作者より:
阿ト理恵さん
コメントありがとうございます。
私信にてお返事をさせていただきました。

戻る Home
コメント更新ログ