風を見る/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 平瀬たかのり 
- ただのみきや 
見えない風を質感のあることばでスケッチした感じで
すごいと思いました。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
この詩の行間にもまさに風が吹きぬけていく感じでした。タイトルも意味深で面白いと思いました。
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
作者の見えない風を追う目線というものが、読んでいるうちに共有できて、
どんな状況でそこの夜明け前にいたのかわかりませんが心のうちも想像したくなりました。
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
夏とも秋とも名づけられないこの時期の朝の風は最高です。
- 泡沫恋歌 
風は見えないけど、肌に感じるね。
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆様、貴重なポイントおよびあたたかいコメントを下さった皆さんに、心よりお礼もういあげます。


逢坂たかのりさま、ありがとうございます。 

ただのみきやさま、そう言っていただけると本当に嬉しいです。迷いながら投稿した作品でした。 

北大路京介さま、ありがとうございます。 
梅昆布茶さま、ありがとうございます。 

夏美かをるさま、嬉しいコメントをありがとうございます。そう言っていただけると本当に嬉しいです。 

Astraさま、ありがとうございます。
 
そらの珊瑚さま、あたたかく嬉しいコメントです。過去作を大幅に書きなおしていますので、この詩を書いた状況がとか、当時の心境も自分でも謎になっています。たしか、東京へ一人で旅行したとき泊まったビジネスホテルの窓から外を見ていたんではなかったかしらと思います・・。

芦沢 恵さま、ありがとうございます。
 
十六夜KOKOさま、あたたかいコメントありがとうございます。 

海馬どっとこむ さま、ありがとうございます。

泡沫恋歌 さま、あたたかいコメントありがとうございます。

座馬紫苑さま、嬉しいお言葉です。ほんとうにありがとうございます。

Home
コメント更新ログ