粗末な怒り/朝焼彩茜色

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はなもとあお 
- Lucy 
わかります。すごく・・。切実ですよね。考えれば考えるほど、プライドがずたずたになる。
小さなことなのに・・。相手が人間だから、おざなりにできないのです。
人の心に土足で踏み込んでくる輩はこれだからこまる。あなたは悪くありません。
- ヒヤシンス 
朝焼彩茜色さんが恥に思う事は絶対にありません。その空気の読めない輩が悪いのです。どこにでも許せない輩はいるんですね。許せません。しかしそういう怒りをこの場でぶちまけてくださったことに少し安心しました。
- 永乃ゆち 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 

作者より:
お読み頂きありがとうございます。
まず、気分を害された方がいるかもしれませんので、お詫び申し上げます。

為平 澪さま。悔しい思いでしたね。私も今回の件で消費者センターに苦情を言おうとしましたが、実際に契約させられた訳でもないので・・・でも絶対に消費者センターに苦情はきているはずです。絶対だ!(ひきつり笑み笑み〜)

座馬紫苑さま。本当災難でした(泣き)あんにゃろー!

松岡真弓さま。共感、同情ありがとうございます。あなたは悪くありませんと言って頂き、救われました。やっぱりカメハメ波くらい出来た方がいいなと思いました。(笑)

ヒヤシンスさま。恥に思うことはないと言って頂き救われました。ありがとうございます。本来は「恥を知れ!」と言ってやりたかったですね・・怒りでそのセリフ忘れてました(笑)それから、愚痴の類の詩はあまり書きたくはないのですが、今回はぶちまけました(笑)

戻る Home
コメント更新ログ