8月の青い空 /Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
特に9連目に深く賛同します。
松岡さんがこの詩を投稿された勇気に感銘を受けました。
- ただのみきや 
詩の朗読を聞きに行って
実際には説教会とか講演会だったら
確かに嫌ですね。
- 平瀬たかのり 
- 夏美かをる 
まずは、よくぞその想いを詩にして、こちらに発表して下さいました!と言いたいです。もしもその場の私がいたら?と想像してみました。思慮浅い私だったらもしかして、その黒い塊に呑まれていたかも。これってとても危険なことですよね。松岡さんのような人がちゃんとこの世に存在していてくれないと、社会は大変なことになります。とても大切なことを教えてくれた力作でした。
- 泡沫恋歌 
- 灰泥軽茶 
- 殿上 童 

作者より:
この詩を投稿するにあたって、いろいろと迷いもためらいもありましたが、どうしても書かずにいられなかった強い思いを優先して思い切って投稿しました。
理解を示し、背中を押してくださった皆さん、ありがとうございました。

この詩を読んでくださった方、ポイントという形で支持を表明してくださった方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

北大路京介さま、ありがとうございました。 

そらの珊瑚さま、あたたかいコメントをありがとうございました「。 

ただのみきやさま、あたたかいコメントをありがとうございました。 

逢坂たかのりさま、ありがとうございました。 

夏美かをるさま、あたたかい優しいお言葉に痛み入ります。本当にありがとうございました。 

泡沫恋歌さま、ありがとうございました。
灰泥軽茶さま、ありがとうございました。 
殿上 童さま、ありがとうございました。 
座馬紫苑さま、ありがとうございました。 

---2013/09/04 16:02追記---
現代戦詩★フォーラムーンさま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ