浮くと思っていた/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
水から→from water→自ら
なのですね。素晴らしい!
「金の斧、銀の斧」の物語になぞらえているのも効果的で楽しく読ませていただきました。
- nonya 
- HAL 
一言。面白かったです。
二言になりますが実験的手法は
間違いなく成功しています。
- ただのみきや 
- 乱太郎 
- 阿ト理恵 
みずから
観ず〜
自ら
水から
は!見事だーと思ったのですが、●のからくりがわからなくて…知りたいですー

追記
Comment読みました。●の件、〇●はっきりしてよかったです(笑)ガラケー参加なので、パソコンでしか解らない仕掛けがあるのかと思いました。

- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
「はい、金の言葉です」と言ってしまいそうな私です。
---2013/08/25 12:03追記---
最初のオブジェ?がビート版みたいです♪

遊び心が楽しかったです。
- 夏美かをる 
充分楽しめたのですが、●のからくりが分かったら、もっと深く鑑賞できたのかな?と思いました。
- 月乃助 
- こひもともひこ 
- 伊織 
 
作者より:
- 松岡真弓さま たのしんでいただけたみたいで 嬉しいです。
ありがとうございます。

- nonyaさま 読んでいただきありがとうございます。

- HALさま ありがとうございます。ほんと実験でした。

- 座馬紫苑さん 意味不明なんてとんでもない 深いコメントだと思いました。 
書いてよかったと 想わせていただけました。ありがとうございます。

- ただのみきやさま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 乱太郎さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- 阿ト理恵さま ●の からくりですかあ?
        それがですね。実は 意味らしい意味がないのです。ひぃ。
        人生は 解らないことばかりですよ。^^
        

- 殿上 童さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
笹峰霧子さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 梅昆布茶読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- そらの珊瑚さま ほしいものは欲しいと言った人の勝ちですね♪最初のはオブジェはビート版かもしれないです♪

夏美かをるさまへ 
●のからくりが 解らないという方は
これで おふたり目です。アレがあることで、ほかの作品と比べてこの作品は、浮いてますか?それとも 沈んでますか?

- 月乃助さま 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- こひもともひこさま   読んでいただきポイントまでありがとうございます。
---2013/08/26 19:00追記---

Home
コメント更新ログ