あおいそら/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朝焼彩茜色 
面白み溢れていました。
変換は面白いですね。(微笑み)
- るるりら 
空ですわ をほほ
- 夏美かをる 
窓の外の青空を見ながらこの詩を書いたのかな?
よく考えると、からとそらが同じ漢字なんて面白いですよね。
- アラガイs 
暑くて(2)とても熱くて、思考も空回りしてしまうようです(笑) 。
- 平瀬たかのり 
- 梅昆布茶 
からっぽそれが僕なので親近感わきます。
- こひもともひこ 
- りゅうのあくび 
えいえんってあるはずです。
いっしゅんがあるように。
- ただのみきや 
面白いです♪
- atsuchan69 
- 北大路京介 
- あおば 
- 壮佑 
- Wasabi  
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
底知れぬ虚無感・・がこの作者の内部に存在する気がして、あっけらかんとした口調がむしろ怖いと思ってしまいました。
- 吉岡ペペロ 
- たま 
うん、このイメージの捉え方はなかなか真似できませんね。
でも、しっかり学ばせていただきます♪
- tamami 
- 伊織 
- 泡沫恋歌 
- ともりん 
すてきでした。
 
作者より:
- 朝焼彩茜色 さん ありがとうございます。 変換の面白さに気づいたのは、ワープロ使いだしてからかも(古いですね)

- るるりらさん ありがとうございます。うふふ♪ 

- 夏美かをるさん ありがとうございます。  空を見てというわけではないのですが。そら自体はほんとはカラっぽで、だからいろんなものを受け止める包容力みたいなものがあるのかあなんてふと思い立ったのでした。

- アラガイさん ありがとうございます。  異常な暑さにせっかく慣れたのに、ちょっと涼しくなりました。

- 逢坂たかのりさん ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さん ありがとうございます。 からっぽも悪くないなあと思います。

- こひもともひこさん ありがとうございます。  
- 笹峰霧子さん ありがとうございます。 
- 竜野息吹さん ありがとうございます。 そうですね。そう思います!

- ただのみきやさん 楽しんでいただけて、ありがとうございます。 

- atsuchan69さん ありがとうございます。 
- 北大路京介さん ありがとうございます。  
- あおばさん ありがとうございます。 
- Astraさん ありがとうございます。 
- 佐和さん ありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん ありがとうございます。 
- 殿上 童さん ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん ありがとうございます。 
- 松岡真弓さん ありがとうございます。 
 改めて読み返してみたら、ちょっと怖いかんじ、確かにしますね。

- 座馬紫苑さん ありがとうございます。  
 真理を求めるというスタンスは科学と詩作というものは似ているのかもしれませんね。素敵なコメントに嬉しくなりました。入会したてなのですね。楽しみに読ませていただきます。

- 伊藤緑木さん ありがとうございます。 
- たまさん ありがとうございます。 
 私もいつもたまさんから学ばせてもらってます♪

tamamiさん ありがとうございます。 
- 藤桜さん ありがとうございます。  
- 伊織さん ありがとうございます。  
- とわ子さん ありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん ありがとうございます。 
- ともりんさん ありがとうございます。 嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ