Let's/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ホロウ・シカエルボク 
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
「十数年ぶりの因縁」が、ようやく誤解に手をつけることが出来て、前向きになりかけているところ。放牧地はこれから。急勾配は、野生の生き物でないと、ついていけないよね。 取り零しは少なくやって欲しいです。



- 芦沢 恵 
- 平瀬たかのり 
- 壮佑 
- そらの珊瑚 
- たま 
ゴールデンウィークにあきばのレストランで一晩、時間を潰したけど、あきば好きです♪
---2013/08/01 10:35追記---
 
作者より:
♪ホロウさん
♪わらわさん
♪鵜飼さん (よかったね)
♪芦沢さん
♪逢坂さん
♪Astraさん
♪そらの珊瑚さん
♪たまさん(わたしも、あきばは大好きですよ)

読んでくださって、ありがとうございました!
のりきろうチームぐたぐだ!でした。ゆる〜い夏の旅にはウクレレが必需品。そして「プカプカたこ」おすすめSongです!



戻る Home
コメント更新ログ