終わらない夏/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
>蝶が墜ちる
 記憶の中の栞のように
ここがとっても好きです。
- 佐東 
- 壮佑 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
罌粟が読めませんでした。
調べてあっ、と思いました。
ワタシとは罌粟だったのかと。
研ぎ澄まされた怖さを感じました。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
最後までついて行くのが大変でしたが、いや、ついて行けていたか疑問ですが、とにかく、言葉が発するエネルギーがすごい!“左手で心臓を握り潰す午後”とか!背筋がぞくぞくしてしまいました。
- たま 
- イナエ 
- Lucy 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 赤い罌粟って本当に真っ赤で好きです。あとあの真ん中も。ヒナゲシもいいけどやっぱりオニゲシがゾクっと綺麗です。

 藤桜さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。そこはわたしも気に入っていますので、評価されてとても嬉しいです♪

 佐東さん、ポイントありがとうございました。

 ほかけさん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 sennaさん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。お忙しいようですね。恋歌さんの詩楽しみにしています。

 笹峰霧子さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。罌粟にするか芥子にするか迷ったのですが、芥子(からし)と読まれるとイメージが変わってしまいそうだったので罌粟にしました。罌粟の美しさは独特ですよね。なんかゾッとする感じが好きです。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。何かを感じていただけたら書いた方としては十分嬉しいです。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

 abcさん、ポイントありがとうございました。
 
 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

---2013/07/31 21:37追記---

---2013/08/01 21:16追記---

---2013/08/01 22:13追記---

---2013/08/02 20:18追記---

---2013/08/06 21:52追記---

戻る Home
コメント更新ログ