木枯らしお父さん/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
((●≧艸≦)プププッ  面白かったです! 今朝は気分的に少し↓だったのが、これを読んでちょっと↑になりました。ありがとうございます。
- ぎへいじ 
どーこかでー♪
だーれかがー♪
きっと たべてーいるー♪
- 梅昆布茶 
- 灰泥軽茶 
- 乾 加津也 
面白いです 笑)

だけじゃなくて
詩ですね 笑)
- 北大路京介 
- tamami 
- たま 
とっても♪ ^^
 
作者より:
お読みいただいた皆様、ポイントくださった方々、ありがとうございます。
この夏は、ぐるぐる巻きになっちゃったお父さんと取っ組みあってみようと思ってます。

夏美かをるさん>あ〜、そういうご感想いただけると、ほんっとめちゃくちゃ嬉しいですわぁ〜。こうなりゃ行けるといころまで行っちゃってみるつもりです。もう言っちゃおう……「今後の展開に乞うご期待!」

ぎへいじさん>お父さんの「血は流れ 皮は裂け」ています。しかしその「痛みは生きているしるし」であります。果たして彼の復活はありますでしょうか。んがしかし、簡単に元気になられても面白くナッシング。もうちょっとお父さんには泥水すすってもらうつもりでおります(笑)


乾 加津也さん>ありがとうございます。「お父さんシリーズ」で初めて、洋子ちゃんのひとりがたりじゃない形式で書いてみました。しかしついに二ケタいくとは……今後も映画『釣りバカ日誌』的に「くっだらねーなー、ワンパターンだなあ」と思ってもらいながらついつい笑っちゃう、みたいな感じで書き続けていければと思ってます。それで詩になってれば尚よし。そんでもってポイントたくさんいただければもっとよし(笑) 

Home
コメント更新ログ