星からおちた小さな人/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
小さな人って走りながらかならず笑いますね。そう走れることがただ嬉しくて・・。
今日スーパーとスーパーの間に作られた直線のプロムナードで突然走りだした男の子。
お母さんらしき人が、「どこいくの?」と驚いて声をかけたら、
父親らしきひとが「ただ全力疾走したいだけなんだ」と言いました。印象に残る言葉でした。
- 松岡宮 
こんぺいとう感
可愛らしい気持ちになれる詩
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- マーブル 
- ただのみきや 
- 平瀬たかのり 
- 壮佑 
- あおば 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- nonya 
- 砂木 

作者より:
- 松岡真弓さん 
わたしも実際に ちいさい人をみる機会があったので 書いてみました。 
小「ただ全力疾走したいだけなんだ」と言いました。印象に残りました。ありがとうございます。そっかあ そんな感じですね。

- 松岡宮さん 
こんぺいとう感。うわ。すてき 綺麗なガラスの器にいれて大切にしたいような感覚。
あまみのことばを ありがとうございます。嬉しいです。

- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

- こひもともひこさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 梅昆布茶さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- イナエさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- れたすたれすさん わあいパピぷぺぼー(^0^)。
- 夏美かをるさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 北大路京介さん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- マーブルさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 逢坂たかのりさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- Astra さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- sennaさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- 笹峰霧子さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ