【風】夏風オムニバス/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マーブル 
- イナエ 
- ぎへいじ 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
ああ、どれも素敵! みっつだから、3点はあげたい!いや、もっとあげたい!
お父様の詩には、深く感動しました。
- ただのみきや 
どれも素晴らしいです
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- nonya 
- そらの珊瑚 
- 泡沫恋歌 
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
すこしでもお父さまと一緒に笑えるようになったのなら、
それが例え痛みを伴っていても、お父さまも安堵してくれる
ことでしょう。
そしていつか、痛みもなにもかもが思い出に変わるころ
静かな微笑みをうかべられたら、あちらからにお迎えが
来るでしょう。
でもそれはもっとず〜〜とずっと、先のお話し。
頭も白く、顔もしわくちゃになってからのお話です。
とても素敵な詩でした。
- ざらざらざら子 
かわいいです

作者より:
- 千羽ちうさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- マーブルさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- イナエさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 笹峰霧子さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- ぎへいじさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- Astraさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 夏美かをるさん そういってくださって嬉しいです。実際には 時期もばらばらに書きました。
父の詩は、痛くて ついそのままを文字にしました。ありがとうございます。
- ただのみきやさん。ありがとうございます。励みになります。 

- 海馬つまり文極で鳥と名乗ってるひとさん ありがとうございます。闇猫さん。じゃなくて えーと、海馬さん。 
- 殿上 童さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- nonyaさん  読んでいただきポイントまでありがとうございます。  
- そらの珊瑚さん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- sennaさん 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ