がり かりり/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ベンジャミン 
- 不老産兄弟 
どんなにかいいのに(意図的か?)

そういえばかゆみって不思議な感覚だ。どうしてこんな感覚を持ってるんだろう。痛みとか異物感とかじゃいけなかったのかな。
- 蒼木りん 
>強く掻くだけで血が滲むこの肉体は
ミイラに較べたらかなりナマモノだが
ナマモノだということは
つまり賞味期限があるということで

>鬱陶しいから
ナマモノ商売さらりとやめてしまいたい
人間商売なんか生ぬるい
高村智恵子の二の舞はごめんだね

あと、最後の部分 を興味深く読ませていただきました。出来れば もっと掘り下げてその心境を知りたい気がしました。
- 石川和広 
- 北野つづみ 
- 千月 話子 
かいいの。って読んでしまいました。
罠にはまった・・・?
- 千波 一也 
 
作者より:
かいいの、はわざとじゃないのだけど
アップ寸前に気付いて、ふふふ。です。

戻る Home
コメント更新ログ