そしらぬ風/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
どんな花でしょう。
- 吉岡ペペロ 
- ただのみきや 
- 西天 龍 
- あおば 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- 佐東 
- すいせい 
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
- しょだまさし 

作者より:
6月23日は沖縄戦終結の「慰霊の日」でした。

- 松岡真弓さん、なんて いい質問をしてくださるのでしょう。
  この詩は、解るような解らないようなモノばかり 集めてみました。
  実は私は花屋で働いていたことがあります。ですから、ポーチュラカは 私は営業トークしたくなっちゃいます。育てやすい花なので、私は はじめて植物を育てる方とかにすすめてました。放置しても咲いていてくれる強いさが この花にはあります。でも、それ以上のことは、ここでは 答えないほうが 良いと思います。
 この詩は、解っているような解ってないような 感じに書いたので、 松岡真弓さんのような感想が とっても 嬉しかったです。

この詩は、よく理解しているとは言えない言葉を、耳触りの良い言葉として 集めてみました。聞き流してしまうことのある言葉、けれど 本当は、しっかりと 大地にしっかりと根をおろして 存在している事柄を 集めてみました。この詩にとって 助けになる よい質問をありがとうございました。

- 伊藤緑木 さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。
- ただのみきや さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 耳 さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 西天 龍 さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- あおば さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- こひもともひこ さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。
- 殿上 童 さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 芦沢 恵 さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ