素粒詩骨詩/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tamami 
- 朝焼彩茜色 
魅力を感じます。最後のもやすは、強さを感じます。
ひらがな読めました!本音、ひらがなだらけは、書くも読むも苦手ですが、貴殿の詩は、すんなり入った。内容ももちろん凄いな〜(ほほえみ)
- 吉岡ペペロ 
- 壮佑 
- 夏美かをる 
お見事です!
- アラガイs 
なぜ生命体は生まれたのでしょうね 。


- 北大路京介 
- ぎへいじ 
いい♪
確かにスーと入って来ました。
- 泡沫恋歌 
- 乱太郎 
- nonya 
- 芦沢 恵 
- 石田とわ 
沁み入るようないい詩です。
- 梅昆布茶 
- ……とある蛙 
 
作者より:
 読んでいただいて、ありがとうございました。
 この一か月間に雪に降られ、桜が咲き、今日は太陽で頬がヒリヒリです。例年にも増して極端な四季の移り変わりについて行けずにいます。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。実はわたしもひらがなだけの作品は読むのも書くのも苦手です。今回は一応日本語の素粒子ということで・・・

 伊藤緑木さん、ポイントありがとうございました。

 Astraさん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 颯愛さん、ポイントありがとうございました。

 名子さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。わたしは聖書に書いてある通り、神の栄光のために万物は創造されたと信じています。今は被造物は虚無に服しても、その時が来たならキリストと共に栄光の自由に入れられると。そうすると鈴虫みたいに啼くゴキブリとか、赤ちゃんをあやすガラガラヘビとか、ごみを拾ってごみステーションに集めるカラスとか・・・なったら楽しいなあと(前半は神学ですが後半は個人的趣味が入っています)

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 ほかけさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 ....とある蛙さん、ポイントありがとうございました。


 
---2013/05/30 22:11追記---

---2013/05/30 22:12追記---

---2013/05/31 22:05追記---

---2013/06/01 16:33追記---

---2013/06/03 20:34追記---

---2013/06/04 21:22追記---

Home
コメント更新ログ