のあざみ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- あおば 
野の花では極めつきに美しいのにイマイチ人気がないのはなぜなのかと思うことがあります。

- 壮佑 
- 夏美かをる 
すごい!視覚詩でもありますね〜♪
- ただのみきや 
好いですね♪
薊が好きなのでわたしも薊の詩を書きたいです。
- nonya 
- 平瀬たかのり 
- 左屋百色 
まごうことなく、
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- ……とある蛙 
- 泡沫恋歌 
- Lucy 
とても素敵です。

作者より:
- れたすたれすさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。 
- こひもともひこさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。 
- あおばさん わたしも大好きな花なのです。 
- Astraさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 羽根さん テレマス。ありがとうございます。 
- 夏美かをるさん 
三角形です。単純な形は 好きです。

- ただのみきやさんも どうぞぜひ おかきになってみてください。 

- 中之島遊歩道力さんに よろこんでいただいて 嬉しいです。 
- nonyaさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 逢坂たかのりさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- ほかけさん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 左屋百色さん そこ 私も まごうことなく、好きです。
- 芦沢 恵さん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 北大路京介さん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- 耳さん 読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。  
- ……とある蛙さん  読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 泡沫恋歌さん  読んでいたただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 松岡真弓さん ま ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ