オレンジ/朧月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しょだまさし 
- まーつん 
- 鵜飼千代子 
食べ物の恨みは怖いので(笑)、わたしも職場の上司に度々差し入れていただくルタオのケーキの5分割など、下紙で型紙を作り、切り分け線を決定しています。

大きい小さいがある時には、先輩が先に、大きいのを取ったり、また逆であったり、食べないから小さいのを取ったり、どうでもよかったり、様々ですが、違いを見るのは面倒くさいので、全部平等に切り分けます。

そんなの言われたいなら、そういうことをしている場所や人にアクセスしなければならない。

わたしは例えばマンションで隣に住んでいる人を迷惑をかけられてもいないのにターゲットにするセンスはないですが、行くなら行くよ?と発動されたら、クラゲ的参加するかな。頭悪くて、隙間を補完する役割になりそうだけれど。



- 夏美かをる 
短いけど、深い詩です。
そして、短くて深い詩って、一番書くのが難しいと思います。
お見事です。
---2013/05/25 03:24追記---
- こひもともひこ 
- るるりら 

戻る Home
コメント更新ログ