うでまくら/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 元親 ミッド 
- 芦沢 恵 
- 黒髪 
とても可愛らしい関係で、仲良くて、最後の「いいよ」が、いろんな想像の余地を残している。例えば笑っても泣いても、愛してもいきることも、なんて、想像させるのが、わざありですよ。
---2013/05/21 00:57追記---
鵜飼さん、すいません、気遣いもできずお子様すぎてこの始末です。もう少し他人のことも頭に入れながら気遣いします。
- 夏美かをる 
- HAL 
うでまくらっていつか痺れてきてしまうんですよ。腕が。
- イナエ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 

作者より:
ミッドさん、芦沢恵さん、黒髪さん、耳さん、夏美かをるさん、HALさん、イナエさん、羽根さん、殿上童さん、北大路京介さん、ポイントありがとうございます

黒髪さん
恥ずかしいこと、表で言わせないで!!です。(笑)
嫌がるわたしが可愛いのかな。ひとりで楽しんでほしいです。(*'-')
コメントいただきありがとうございます

HALさん
頭を腕に乗せると、次の朝相手の腕が、顔も洗えないくらい痺れてしまうので、首を乗せるといいんです。(^-^)v

羽根さん
ちょっと説明的かな?とも思うのですが、はっきりどういうつもりか言わないと、伝わらない時もあります。

ドアノブを阿トさんに預けられて良かった。わたしは泣き言大臣は苦手。てか大嫌い。
それぞれ収まりどころがあるはず。

強くて優しくて助けられるところは全力で助けてくれる人がいい。性別関係なく。
わたしより20歳以上年上で、白タイツはいた優しくて面白い白馬に乗った王子が理想(笑)

大人の幼稚な煩わしさに気持ちを割く時間が無いんだ。
同じようなことする、愛子と向き合わないといけないから。

社会にとって迷惑ばかりかける大人になるのでは?と、そんな大人を見ていると、他人ごとながら、ぞっとする。あれが鏡か。娘はどう育てても社会に迷惑をかけるだけの存在かと。

けれど、変な大人と娘は根底から違うから、同じに考えて娘と目が合うたび嫌な顔をするのでなく、変なおじさんは知らない人なので、「一緒にしないで!」と、たんたんと、娘の自我を育てようと思います。醜いものは嫌い。

障害者のおじさんが、トイレに行きたいけれど、ひとりでは無理だから助けてくれる?と女子高生に、「今時誰も騙されないだろう 」レベルの手口がむしろ新鮮で、そんなのありえないと思っているから、けれど今でも実際にあってトラウマをもうける。(わざとお漏らしをして「助けてくれないからこうなった」といいかねないので、近くにいる大人の男性に声をかけて、自分はさっさと逃げること。)

そうした人は、自分以外は金銭換算で、口で騙してタダで猥雑な行為が出来ればいいと思っているので、用心。言葉は雄羽並みに着飾るけれど、「中身ってなんですか?見たことありますか、レベルでスカスカ。捉えた愛情で埋めるもの?」って程度のしまったちゃん。

子供は大人に相談して、大人は、ゆすられるネタとなる、メールや写真や、動画を取られる関係になる前に、目をさましてね。

週末の、お金ほしい人は、なんだってするから。

そんな人、明日一緒にお茶飲む相手にも考えたくないですって。

戻る Home
コメント更新ログ