それは薄汚れた顔で笑っている/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
すごい昂揚感ですね。拳をあげたくなりました。
すごーい!。
- まーつん 
自由は外から与えられるものではなく、内から創り出すもの。
- 北大路京介 
- 乱太郎 
- そらの珊瑚 
こんなこといったら、日本は衰退するって誰かに怒られそうだけれど
もう経済なんて発展しなくていいのではないかとどこかで想ってます。
かまどで煮炊きし、畑で野菜を育て、川で魚をつって、そんな生活に憧れますが、電化生活から抜け出すことはやはり難しそうです。
---2013/05/19 11:06追記---
- はなもとあお 
- 空丸ゆらぎ 
- イナエ 
- 左屋百色 
名無詩の時にコメントした
(もはや何も言うことはない)とは
(もはや何も言うことはできない)
という意味であり
永久の瞬よりすごいなと思いました。
そして今回の作品は
裏自由舞踏派宣言に感じました。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ただのさんの詩人としての魂の叫び、のようなものが伝わってきました。
- 元親 ミッド 
- 芦沢 恵 
- たま 
- nonya 
- すいせい 
- 泡沫恋歌 
- ぎへいじ 
これも難しいー
あっ!俺のどっかから見えない鎖の音が(T-T)
- 多紀 
 
作者より:
 読んでくださってありがとうございました。

 こういうのは嫌いな人は嫌いだろうなと思いながら、
 やっぱり書きたいものは書きたいと思いつつ
 木槌は浮かぶがカナヅチは沈むって言うか
 まあ たまには熱っぽい時もあっていいかなと

 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。一瞬でも高揚していただけたら、書いた方は大喜びです。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。そんな気がします。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ほかけさん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。そういう生活にやっぱりあこがれてしまいますね。実際には今の生活の便利さに慣れ過ぎてすぐに弱音を吐きそうですが、あと電気ないとフォーラムに投稿もできなくなるので孤独な詩人が増えるかも。

 はなもとあおさん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 左屋百色さん、ポイントとコメントありがとうございました。そう言っていただけると正直嬉しいです。過去作まで読んでいただいて光栄です。確かに似ているかもしれません。自由というテーマと感情的に書いているところなんか、、、

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。結構いろいろストレスがたまっているのか叫びたくなります。詩人としてもですが、もっぱらただ人として。

 ミッドさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 二匹の猫さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 daiさん、ポイントありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントとコメントありがとうございました。書いたわたしが雁字搦めの日々を送っております。詩の中に自分を逃がしたのかもしれません。

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。





3/05/19 05:37追記---

---2013/05/19 20:34追記---

---2013/05/20 22:22追記---

---2013/05/20 23:39追記---

---2013/05/21 22:26追記---

---2013/05/22 18:31追記---

---2013/05/24 22:05追記---

---2013/05/25 17:34追記---

---2013/05/25 22:36追記---

---2013/05/28 19:31追記---

---2013/05/31 22:04追記---

訂正履歴:
脱字直しました13-5-19 5:24

Home
コメント更新ログ