ベッドルーム/鵜飼千代子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
いいなあ。
子育て時代を思い出してしまいました。
なんだかごちゃごちゃしていたけれど
振り返ればいちばん良い時代でもありました。
(^O^☆♪
- あおば 
- HAL 
凄くやさしい目線を感じました。
- ただのみきや 
家族の風景。素敵ですね。
- 芦沢 恵 
- ぎへいじ 
- 殿上 童 
- 灰泥軽茶 
- 石田とわ 
- 北大路京介 
- 吉岡ペペロ 
- 乾 加津也 

作者より:
羽根さん、梅昆布茶さん、あおばさん、中之島遊歩道力さん、HALさん、ただのみきやさん、daiさん、芦沢恵さん、ぎへいじさん、殿上童さん、灰泥軽茶さん、十六夜KOKOさん、北大路京介さん、伊藤緑木さん、乾加津也さん、ポイントありがとうございます

梅昆布茶さん
今日帰宅したら、お兄ちゃんが帰ってしまっていたので、あっちゅはしくしく泣いています。どうして泣いているかは言いたくないそうです。
コメントありがとうございます

中之島遊歩道力さん
先日アッキーが「高2の頃、自分と同じ位の体重の男子をお姫様抱っこ出来た」と言ったので「すごいねぇ」と言ったものの(いざというときの為に練習してるのかな?)ってくすっと笑ってしまいました。(笑)わたしに騙されて、ボーイスカウトと水泳を中学の間続けていたので、細マッチョなんです。ヘタレですが。我が家では「お姫様抱っこくらい出来ないと」は空気なのかもしれません。

HALさん
アッキーは今日、千葉の印西から東京の立川まで、ロードバイクで移動しているのですが、途中雨に降られ休憩してまだ着いていないようです。初めての長距離なので、キツかったら頑張り過ぎず何処かの駅で自転車を預けて電車で帰っても(それも勇気)、、、と思い、電話したら「あと10キロ」とのことなので、「帰るまでが遠足だから、気をつけて行ってね」と電話を切りました。帰宅先のわたしの母(わたしの実家)も同じようなメールを送っていたようで、自立したい年頃に、かまいたがりの家族で面倒くさいんじゃないかななんても思いながら、元気な声を聞けてほっとしたりもしています。今、母から「着きました」と電話がありました。おじいちゃん(わたしの父)に、「(常識的に考えて)自転車は車で運んだ方がいいんじゃないか?」とダメ出しされていたのですが、「自転車に乗るのが好きな人もいる」と強行突破したので、本人も自信がついて、おじいちゃんも少しは成長を認めてくれるんじゃないでしょうか。わたしが煽ったのですが、正直ヒヤヒヤでした。

ただのみきやさん
わたしは優しいと思われがちですが、実は子供が苦手で(思ってもいない褒め言葉は言いませんが)、目配せで会話できるように早く育ってと思っています。夫は逆で、自分より出来ないのが可愛いので、しばしば内戦状態になります。(笑)

戻る Home
コメント更新ログ