彼と彼女の買い物/石田とわ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
いやはやほんとうに12階を
買ってしまったのですね。
!(◎_◎;)
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
 
作者より:
<梅昆布茶さま>
・・・そうなんですよ〜
ところが、彼女ったらとんでもないことをしてしまい今や風前のともし火です。
彼はあっちでさぞやハラハラしていることでしょう。

<ヌンチャクさま>
お読みいただけてうれしいです。
そんなものかもしれませんね。
で、いがいに小さい買い物でどれにしようかあれこれ悩んだり。。。
でもこの家だけはどうしても手放したくないです。

<芦沢 恵さま>
お読みいただき嬉しく思います。

<夏美かをるさま>
夏美さまの詩もたのしみに待っていますね。
ゆっくりでいいので。。。

戻る Home
コメント更新ログ