失格三昧/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぎへいじ 
- 吉岡ペペロ 
- 乱太郎 
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
- はなもとあお 
- nonya 
面白いですね。こういうの好きです☆
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 乾 加津也 
では
失格者なら、合格?
言葉のあやも枯れ果てた境地で
作者は
一度非適格者としてもがき、打ちのめされ
そこから始まる自らの場所(?)を
渇望する、と思いました
- 梅昆布茶 
わかるきがします。
(*☻-☻*)
- 砂木 
失格者としても失格

うーん 私みたい
どこか鈍感だからやっている面があります
- 夏美かをる 
- 石田とわ 
- 空丸ゆらぎ 
- 多紀 
- るるりら 
面白かったです。いたづら心が湧きました。
勝手ながら 合格にかえてみたら 多くの行で筋がとおり、
比べると 
失格は合格より どしゃぶり感が最強でした。と、いう報告です。^^ 
- 灰泥軽茶 
- 六九郎 
逆説の逆説。
否定の肯定。
- 白島真 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。
 日々難問玉簾

 れたすたれすさん、ポイントとビバビバありがとうございました。

 ぎへいじさん、ポイントありがとうございました。

 伊藤鷹彦さん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 惑星さん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 はなもとあおさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。なんかいろいろ書きたくて、あえて言うなら楽しい自虐詩みたいな・・・

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 乾 加津美さん、ポイントとコメントありがとうございました。そうですね。
まあ、自分をこき下ろすことは結構快感ですし、ことばをいじくるのも楽しくて好きです。ただ単に最近自分がいくつかのことに大いに挫折感を味わいまして、「失格」というのが非常に今の自分にぴったり響いたことが書き出しの原動力でした。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。全体ではなくむしろ、ちょっとだけ共感してもらえることが書いていて嬉しいことです。

 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。 ええっ 鈍感ですか?
砂木さんの作品を読ませていただきますと、むしろ逆なイメージですが・・・

 miyOnさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 十六夜KOKOさん、ポイントありがとうございました。

 空丸ゆらぎさん、ポイントありがとうございました。

 中之島遊歩道力さん、ポイントありがとうございました。

 多紀さん、ポイントありがとうございました。

 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。嬉しいです。けっこうネガティブな思考から生えてきたのですが、作品にするとなんか楽しくもなって遊び心がでてきたりしますから不思議ですよね。

 灰泥軽茶さん、ポイントありがとうございました。

 六九朗さん、ポイントとコメントありがとうございました。裏の表は裏とか・・・でも重ねているうちに意味がずれて行くかもしれませんね。ただこれを書いた時、深いことは何も考えていませんでした。勢いだけです。

 倫人さん、ポイントありがとうございました。

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。





---2013/04/13 18:33追記---

---2013/04/14 14:11追記---

---2013/04/14 18:36追記---

---2013/04/15 22:32追記---

---2013/04/16 21:33追記---

---2013/04/17 20:38追記---

---2013/04/18 21:17追記---

---2013/04/21 18:11追記---

---2013/06/13 21:32追記---

---2014/01/20 21:54追記---

---2016/11/07 22:21追記---

戻る Home
コメント更新ログ