今日の頭の中のカオス(混乱)/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
課題提出ありがとうございます。

すごくスケールの大きい詩ですね。

宇宙の広がりとビックバンを感じました!
- そらの珊瑚 
東子さんのアタマはやっぱり宇宙につながってますね。
- 梅昆布茶 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 深水遊脚 
とてつもなく大きなものに、素で挑んで手ごたえを確かめている感じがよかったです。
- 石田とわ 
壮大すぎる無の世界。
なんてステキな言葉なんでしょう。
『無』というと暗いイメージがありますが『壮大』がつくだけで、
そこにはなにかありそうでワクワクします。
- カマキリ 
 
作者より:
みなさま、ご訪問頂きポイントとコメントまで有り難うございました。

いつも失礼ばかりするようになってしまいました。
また日参できるようになりたいとは思っております。
皆様の詩作の盛んなることを祈念しております。

木原東子

Home
コメント更新ログ