かなしい海/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
- あ。 
- 夏美かをる 
海は見る人の気持ちによって、色々に見えるのかもしれませんね。嬉しい気持ちで海を見れば、その嬉しさが倍増するし、悲しい気持ちで見れば、水しぶきの一粒一粒まで悲しく見えてしまうのが海なのかもしれませんね。
---2013/03/08 02:30追記---
- 五月雨 
- 渡辺亘 
- ただのみきや 
美しいと悲しいはとても似ているのかもしれませんね。
- 殿上 童 
- そらの珊瑚 
一連、二連の哲学ともいえるような言葉が
とても良かったです。
適度な距離をおきつつ、私と海がある。
人はかなしみをこんな風に静かに受け入れられるのだ、という感動がありました。
- HAL 
もう2年前になる日を
意識らっしゃるように想えました。
追記:間隔が空いてしまいました。
   戻って作品を拝読するとなりますと
   かなりの作品数になりますので、
   この作品からということで
   申し訳ないのですがご容赦下さい。
- 朝焼彩茜色 
配慮されていて、優しさを感じます。(微笑み)
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- るるりら 
- 石田とわ 
- nonya 
- アリスタ 
- 吉岡ペペロ 
- ぎへいじ 
- イナエ 
- カルメンオジン 
- 多紀 
- すいせい 
- よしたか 
- くめ 
- かわぐちひろ 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、この作品を読んでくださったすべての方に感謝申し上げます。
またポイントという形で、評価してくださったみなさんに、心よりお礼を申し上げます。

泡沫恋歌さま、いつもお読みいただきありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございました。

星子アヤノさま、ありがとうございました。貴重なポイントをありがとうございました。 

夏美かをるさま、 あたたかな素敵なコメントをありがとうございます。夏美さんに共感の言葉をいただくたびに、今後も自分なりに表現をしていこうという勇気を持つことができます。感謝しています。

五月雨 さま、亘 さま、ありがとうございました。貴重なポイントをいただき、感謝いたします。

ただのみきやさま、確かにおっしゃる通りかもしれませんね。美しいと思うのと、かなしいと感じるのと、どっちが先なのだろう・・と思うことがあります。あたたかいコメントに感謝いたします。ありがとうございました。 

殿上 童さま、いつもお読みいただきありがとうございます。貴重なポイントをいただき、感謝いたします。
 
そらの珊瑚さま、そらのさんにそのように言っていただけると、本当に嬉しく、今後も自分なりに表現をし続けていこうという勇気が湧いてまいります。
的確な解釈とあたたかい共感の言葉をありがとうございます。 

- HALさま、いつも読んでくださりありがとうございます。的確な解釈とあたたかいアドバイスにいつも勇気づけられています。
そのように読んでいただけるのは大変ありがたいです。私には大上段に構えて言える言葉は何もなく、かすかに「におわせる」程度が精いっぱいなのです。
 
朝焼彩茜色 さま、いつもお読みくださり、ありがとうございます。
あたたかいコメントに、励まされました。

芦沢 恵さま、 北大路京介さま、 梅昆布茶さま、るるりらさま、いつも読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございました。今後も精進いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。m(__)m
 
十六夜KOKOさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

---2013/03/10 15:59追記---

nonyaさま、アリスタさま、でこちゃんさま、伊藤鷹彦さま、daiさま、ぎへいじさま、
読んでくださって本当にありがとうございます。読んでいただけるだけでも大変励みになりますのに、ポイントという形で支持を表明していただけること、本当に嬉しいものですね。
MSSさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

らーくさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

多紀さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
二匹の猫 さま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
星野ライスさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
くめさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。

かわぐちひろさま、読んでくださってありがとうございます。貴重なポイントをありがとうございます。
---2013/03/11 14:05追記---

---2013/03/11 19:22追記---

---2013/03/13 19:51追記---

---2013/03/13 20:14追記---

---2013/03/18 13:34追記---

---2013/03/21 10:24追記---

---2013/03/30 13:08追記---

---2013/05/27 15:10追記---

戻る Home
コメント更新ログ