幻影のバラード/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
練り上げられ、洗練された言葉が心地よくバラードの世界へ導いてくれました。素晴らしい!
- あおば 
- こひもともひこ 
- 梅昆布茶 
素敵で優しい幻影です。
- 街波 茜 
- 芦沢 恵 
- 黒髪 
愛があふれて……。薄汚れたどうしようもない僕でも、ヤマネに会ってみたいと思うことができました。
- 泡沫恋歌 
るるりらさんのもつ不思議な世界感
ファンタジーだね!
- あ。 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 石田とわ 
バラードというのがとてもステキ。
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
- 空丸ゆらぎ 
- ぎへいじ 

作者より:
- 松岡真弓さんへ 読んでいただいて コメントまで ありがとうございます。
最初いただいていたレスを 変更しておられますか?すぐに返事できなくてもうしわけなかったです。実は最初のコメントも 相当 嬉しかったのですよ。バラードになっていると 知らせてくださってました。実は バラードって メロディがない詩では あの良さは難しいと思ったのですが、できることなら メロディアスに描けないものかと思案したので、 目指していたことは解っていただけたようですので もう 嬉しくてなりません。ありがとうございます。

- あおばさんへ ポイントをありがとうございます。 
- こひもともひこ ポイントをありがとうございます。
- 梅昆布茶さんへ コメントまで ありがとうございます。あたたかいコメントで さらに気持ちが やわらぎました。 

- 街波 茜さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 芦沢 恵さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 黒髪さんへ めっそうもないです。黒髪さんが どうして 薄汚れているのでしようか?ヤマネは 妖精のようなものだと ある方に教わりましたけど 野生のヤマネは
野生ですから 汚れてるかもしれませんよね。

- 泡沫恋歌さんへ
はしゃいじゃいました。たのしかったです。 

- 星子アヤノさんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 中之島公園力さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。  
- 殿上 童さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。  
- 北大路京介さんへ 読んでいただきポイントまで ありがとうございます。  

戻る Home
コメント更新ログ