第七官界彷徨 /阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
樹海に木漏れ日が射したような映像が見えました。(^-^)
- 殿上 童 
- 凍湖(とおこ) 
- そらの珊瑚 
素敵♪
- ……とある蛙 
知らない世界が多いなぁ。皆さんよく読書されている。
やっと安部公房を読みはじめた自分にはまだ知らない世界です。
- 芦沢 恵 
- 赤青黄 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- たま 
 
作者より:
♪鵜飼さん…Comment Thanks
♪そらの珊瑚さん、Comment照れます、Thanksでした
♪わらわさん
♪けいとさん
♪青人さん
♪とおこさん
♪芦沢さん
♪赤青…さん
♪梅昆布茶さん
ありがとうございます!
♪…とある蛙さん、昔読んだ本の記憶が薄れてゆくのがこわい〜なんて、安部工房も忘れかけてる〜(^^ゞComment、Thanksでした。

:第七官に響く詩を書きたい…町子by尾崎 翠

〇Petit自己解説:すみ→隅…墨
あか→垢…赤
みたいに、敢えて、ひらがなにしてる言葉には、様々な意味を含ませております故、どうぞ味わっていただけたら、うれしいです!

追記
♪北大路さん
♪たまさん
ありがとうごさいました!

戻る Home
コメント更新ログ