かりん島のここここ鳥/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nonya 
- 梅昆布茶 
とってもお洒落。
- こひもともひこ 
- あおば 
- HAL 
不思議ななにかを秘め
そこから佳い薫りが漂ってきました。
- ただのみきや 
とっても面白いです♪
- 殿上 童 
- アラガイs 
懐かしいチロリン村と胡桃の木みたい。って、テレビでやってましたね。記憶もないけどm(__)m

- 多紀 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 
- yuez 

作者より:
- れたすたれすさん わあい 
≪ピパピパ≫(^0^)。だわ。

- nonyaさんへ 読んでいただき ポイントまで ありがとうございます。 
- 梅昆布茶さんへ そういっていただけて 嬉しいです。 

- こひもともひこさんへ 読んでいただきポイントも ありがとうございます。 
- あおばさん 読んでくださって ポイントまでありがとうございます。 
- HALさんへ ありがとうございます。佳い薫をかんじとっていただき嬉しいです。 

- ただのみきやさんへ  
ありがとうございます。たのしんでいただけて うれしいです♪
- 殿上 童さん ポイントありがとうございます。また 読んでくださいませ 
- 新貝 常さんへ
書いたあとで なんだか どこかできいたことある話のような気がしたのですが
もしかして 
懐かしいチロリン村と胡桃の木だったのかなあ。まるでおぼえてないです。
でも まったく見たことがないわけでもないです。

---2013/07/04 08:10追記---
- 多紀さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  
- 北大路京介さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  
- 泡沫恋歌さん 読んでいただき ポイントまでありがとうございます。  
- yuezさん この詩は 書いてから すこし時間がたっているのですが
私自身わすれていた 私の部分が 思いだせて とても幸せです。
これもポイントのお蔭です。ありがとうございます。 

戻る Home
コメント更新ログ