白いベッド/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アリスタ 
- そらの珊瑚 
病院のベッドを想像しました。
唯一漂白されない海の青が、
かなしいくらい美しく感じられました。
- 元親 ミッド 
- オキ 
- 夏美かをる 
やはり病室を想像します。周りの白が海の青さを際立たせていますね。目の前に真っ青な海の風景が浮かびました。ちなみに、私は漂白剤の臭いは嫌いじゃありません、というか好きな匂いです。はやりシーツには漂白剤を効かせたいです。
- ぎへいじ 
やはりベッドです。
揺れる白いカーテンの向こう側を想像しました
- 乱太郎 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 唐草フウ 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- nonya 
- HAL 
遅い感想ですいません。
言葉で描かれる色彩が
視えるようでした。
- 吉岡ペペロ 
- 砂木 
- 芦沢 恵 
- 服部 剛 


シンプルな言葉で 
読者の心を清浄してくれる 
詩の世界ですねぇ・・・ 



- 阿閉真琴 
- ソティロ 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。



アリスタさま、ポイントありがとうございます。 

そらの珊瑚さま、素敵なご感想をありがとうございました。
「かなしいくらいの美しさ」をよみとっていただけて本当に嬉しいです。 

ミッドさま、 オキさま、ポイントありがとうございます。 

夏美かをるさま、素敵なご感想ありがとうございます。真っ青な海が見えたと言っていただいて、とても嬉しいです。そうですね、私も漂白剤けっこう好きかもです。^m^ 

ぎへいじさま、素敵なご感想をありがとうございます。カーテンと書いていないのに
カーテンも見えたと言っていただけて、嬉しくなりました。 

れたすたれすさま、素敵なコメントありがとうございます。
そうです。 やっぱり、ムフフッな夜です。(^_-)

乱太郎さま、 ただのみきやさま、 殿上 童さま、ポイントありがとうございます。 
三枝フウさま、 男の子さま、 daiさま、ポイントありがとうございます。 

梅昆布茶さま、 泡沫恋歌さま、 北大路京介さま、ポイントありがとうございます。 
nonyaさま、ポイントありがとうございます。 

HAL さま、こちらこそ、ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。素敵なご感想を
ありがとうございます。

伊藤鷹彦さま、砂木さま、ポイントありがとうございます。

芦沢 恵さま、 くら/みっくんさま、ポイントありがとうございます。 

服部 剛さま、嬉しいお言葉ありがとうございます。
シンプルな言葉に凝縮された表現を…と心がけてはいますが、なかなかできません。
ですので、そのように言っていただけると、本当にありがたいです。



(ご挨拶が遅くなりました。昨日無事に退院しました(^_^;))

大原 寧々さま、ポイントありがとうございます。 
Makoto.Aさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。
ソティロさま、読んでくださってありがとうございます。ポイントありがとうございます。
---2013/02/19 09:24追記---

---2013/02/20 15:52追記---

---2013/02/23 13:30追記---

戻る Home
コメント更新ログ