響き/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 芦沢 恵 
- ドクダミ五十号 
響きが貴君の魂に届く時、歓喜と歌が訪れる。
そう信じているのです。嘘もてらいも無いままに。
とてもまっさらな対象に、色を点と落とすに躊躇う
に似て、わたくしは・・・
ごめんなさいとありがとうを
汚れたパレットの一隅で合わせて、貴君に送る。
許して呉れ給え。
- そらの珊瑚 
- 乱太郎 
- 夏美かをる 
この詩を読んで、私も家族以外の誰かに響きを遺して死にたいな〜と思いました。
- subaru★ 
- ジム・プリマス 
希望を感じます。
- 街波 茜 
いいな~
- 朝焼彩茜色 
責任をもって響きを残したいと思います。(微笑み)
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
響きかぁ〜
響かないけど、愚痴なら言えるよ。
だってオバサンだも〜ん(いなおり)
- 多紀 
- kauzak 
- 未有花 
- 石田とわ 
哀しさとやさしさを兼ね備えてるステキな響き。
- nonya 
- 砂木 
- まーつん 
斜めに降り注ぐ火と、夜。綺麗な情景。
- yamadahifumi 
- るるりら 
- 2012 
 
作者より:
恋歌さんせっかくいい女でカッコいいって
本音を言ってるんだから
それはないんだかんね!☆〜(ゝ。∂)

Home
コメント更新ログ