残り雪/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸ゆらぎ 
- 芦沢 恵 
最近(ふと、気づくこと)多くなりました。成長できたのでしょうか^^
- 鵜飼千代子 
- 月形半分子 
最後にうなづいてしまいました。なるほど。素敵。
- まーつん 
憎いね。
- 夏美かをる 
そらのさんの操る日本語はいつでもとても美しいです。ラストの2行、流石です。
- イナエ 
- nonya 
- カマキリ 
- ただのみきや 
幾度か読み返しました。心の日陰に残る雪でしょうか?何ともいえない奥行のある表現ですね。冷たく沁みるような痛み。
- 石田とわ 
静かに自分のこころの片隅を見つめるような詩ですね。
溶け残った汚れた雪の残骸をみました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
36.5度cがとっても効いてます。
- HAL 
最後の連の秀逸さには
想わず息を飲みました。
- 川上凌 
- kauzak 
- 北大路京介 
- 街波 茜 
- 乱太郎 
- 凪 ちひろ 
- イオン 
- 泡沫恋歌 
イヤなことを忘れるから生きていけると思う。
36.5は平均的な体温ですね。
私はもう少し高いかも。

- ぎへいじ 
- tomtom_poem 
- モリー 
- たま 
忘れないと生きていけないのですね。
雪の下の記憶・・、体温では融けない雪、いいなぁ♪
- 石川敬大 
- 世江 
- 伊織 

Home
コメント更新ログ